パソコン工房
パソコン工房ビジュアライズノート
パソコン工房










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/20 雑記

ブログタイトルを変更しました
さすがにもうちょいアクセス数を増やしたいので。

扱う記事の種類を絞っていこうかなとも考えてます。
あと、、コメントやTwitterでかまわないんですが、アフィとかやったら駄目ですかね。。
小遣い稼ぎでもしようかなと考えてるんですが、見ている方の反応を見て判断したいと思います

最近、仕事が忙しいので更新が滞って申し訳ありません。
ARM、Tegraなどサーバーに関する記事でも更新したいです

関連記事
[ 2011/11/20 09:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

気にしない人の方が多いんじゃないでしょうか
アフィまみれのサイトを見慣れてる人も結構いるので
[ 2011/11/20 15:48 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
更新頻度、アクセス数を増やしつつ、徐々に導入していこうかと思います
[ 2011/11/21 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcniigata.blog.fc2.com/tb.php/29-1db99c7e










