パソコン工房
パソコン工房ビジュアライズノート
パソコン工房










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMDブランドのDDR3メモリが登場?!

AMD、Paliotで製造されるAMDブランドのDDR3メモリを発表

一時期話題となったAMDブランドのDDR3メモリですが、AMDから、AMDブランドメモリが発表されました
「AMD MEMORY」とモジュールには書かれており、製造はPatriotで行われるとのこと

2/4/8GBモデルが用意され、以下の3種類が用意されています
・ENTERTAINMENT EDITION・・・1.5V/1333MHz
・PERFORMANCE EDITION・・・1.35-1.5V/1333MHz・1600MHz
・RADEON EDITION・・・1.5-1.65V/1866MHz

一応上から下までラインナップされるようで、価格も気になるところですね
日本での発売も楽しみにしたいところです


ちなみに前回出たのは8月でしたね
ちなみにこんな感じだそうです



関連記事
[ 2011/11/27 21:12 ] PCパーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcniigata.blog.fc2.com/tb.php/48-98ac0669










