パソコン工房
パソコン工房ビジュアライズノート
パソコン工房










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超巨大iPodドックスピーカー登場 重さ300Kg、出力10000W

http://japanese.engadget.com/2011/12/07/2-4m-300kg-ipod-inuke-boom-10000w/
12-7-2011inuke-1.jpg

オーディオ機器メーカー Behringer が、幅8フィート (約2.4m) x 高さ4フィート (約1.2m)、
重さ300kg超という巨大な iPodドックスピーカー iNuke Boom を発表しました。
説明なしでは見落としそうですが、上にぽつんと乗った小さなものが iPhoneです。
メーカーによれば出力は計10000ワット。

無線転送のAirPlayもあるご時世にわざわざ一般的なドックスピーカーと
おなじ中央にドックを配しているのはなにかの冗談のようながら、
iNuke は Behringer が新ブランド「EUROSOUND」で
コンシューマー製品に参入することを記念して開発されたれっきとした市販品。
メーカー希望価格 3万ドルを払える人にはたぶん売ってくれます。
ベリンガーは来年1月のラスベガス CES 2012に、EUROSOUND製品50種とともに iNuke Boom を出展する予定。近くまで寄れればリポートをお送りします


いくらなんでもでか過ぎるww
でも、こういうのってどんな人が買うんでしょうかね?
一般家庭で奥にしてはでか過ぎますし、オーディオマニアだったら
iPodとかあまり自宅では使わない印象が・・・
関連記事
[ 2011/12/08 13:33 ] その他 | TB(0) | CM(4)

上に刺さってる小さいのipodか、
よく見ないと気が付かないwでかっw
[ 2011/12/08 17:10 ] [ 編集 ]

画像のiPodが小さすぎてスピーカーの大きさが想像できないんだがピアノくらいのサイズなのか?
[ 2011/12/08 19:17 ] [ 編集 ]

※2
ピアノの仕様調べてみたら、サイズ・質量、だいたい同じだった件
でけぇよw
[ 2011/12/09 15:32 ] [ 編集 ]

これでなにしろとw
[ 2012/05/07 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcniigata.blog.fc2.com/tb.php/66-ce97a5b3










