パソコン工房
パソコン工房ビジュアライズノート
パソコン工房










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Janetter v3.1リリース 全てのアカウントを既読する機能などを追加

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20111208_496709.html

本バージョンでの主な変更点は、あとで読みたいWebページを保存しておけるWebサービス“Instapaper”と“Read It Later”に対応したこと。

 設定画面の[高度な設定]タブにある“後で読む”項目へ
“Instapaper”または“Read It Later”のアカウント情報を入力することで本機能が有効になる。
ツイートに含まれるURLの右クリックメニューからリンク先のWebページを各サービスへ保存したり、
各ツイートにマウスカーソルを合わせることで表示されるオプションボタンからツイート本文を保存することが可能。

 また、メイン画面に常時表示されるオプションボタンをクリックして開くメニューに、
[未読数をリセット]項目が新たに追加された。
本機能を使えば、すべてのタイムラインのツイートを一括して既読にすることが可能。
さらに、本ソフトが非アクティブな状態で通知ポップアップが表示された場合に、
タスクトレイに常駐する本ソフトのアイコンがオレンジ色に変更されるようになった


Janetter使ってるんですが、InstapaperとRead It Laterは使わないかなぁ。。
個人的には未読数をリセットがそれぞれのアカウントのところにある
タイムラインメニューのとこにあれば便利かなと思います
わざわざオプションのとこから未読数をリセット機能使うの面倒ですし。

JaneStyleもそうですが、デフォでもそこそこ便利でカスタマイズ出来るってのが魅力かなぁと。
専ブラはJaneStyle、ブラウザはKIKIを使ってるんですがKIKIの更新が止まってしまって困ってます。
FireFoxなどは合わないので、IEコンポーネントのを使いたいんですが
一度、ツリー表示や便利な検索バーに慣れるとなかなか移行しにくいですね。
Anciaに期待してるんですが、サイドバーの機能不足感があるので
個人的にはまだメインには出来ない感じですね
関連記事
[ 2011/12/08 23:28 ] ソフト・OS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcniigata.blog.fc2.com/tb.php/68-856cfc22










