パソコン工房
パソコン工房ビジュアライズノート
パソコン工房










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Razerの今後の展開

http://ascii.jp/elem/000/000/637/637216/
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20110918020/

詳細は記事を見てください
様々なゲーミングデバイスを出してるRazerのインタビュー記事です。
アーケードスティックが360版なのはライセンスが早く出たからとのことで、
PS3版も出たらいいですね。


個人的にはあまりガチでゲームをしないので、
そこまで拘りはないんですが、とりあえずマウスは有線で評判の良いMX518を使ってます
近年ではMOアクションがネトゲで増えてるので、多ボタンマウスも注目されてるんじゃないかなと。

自分の場合、FPS・MMORPG以外はほとんどパッドでやってます。
2Dアクションのアラド戦記、3DアクションMOドラゴンネスト、音ゲーのDJMAX
全てパッドですね。DJMAXは終わってしまいましたが。
Portal(1&2)はさすがにキーボード・マウスでやりました。
基本的にゲームは好きなんですが、広く浅くやっていたこともあって
そんなに上手くはありません。
それでも、様々なゲーミングデバイスが出るのはいいんじゃないかなと。
関連記事
[ 2011/09/27 03:27 ] PCパーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcniigata.blog.fc2.com/tb.php/8-b946fa21










